おれ・・・LINEのスタンプになるだの♪



でもまだまだ先の話だの・・・大人のじじょー
ってヤツだの・・・

シンサって言うワルモノがジャマしてるだの
できあがったらホウレンソウだのだから

使ってくれだのな!!たのむだのな♪

photo by eena x exsoup

The Fall is Forest new item 2013☆






 

photo by eena x exsoup

The fall is Forest びづつかんだの♪

 














































photo by eena x exsoup

カッコイイおべべだの ♪




photo by eena x exsoup

morillaたちラジオに登場♪

 JUGEMテーマ:Tシャツ    JUGEM   アート・デザイン





↓The Fall is Forestのお話↓



↓The Fall is Forestのアイテムくん↓


eena x exsoupの人形アーティストeenaさんのトコロ♪

photo by eena x exsoup

The Fall is Forest の item

長く着ても着ても着たく
なっちゃうForest Tシャツ!

morilla
 

pirilliy


そして inu ! !


今後出る予定なのがコレ!



↑画像はクリックで全て拡大♪






photo by eena x exsoup

よいこのみんなへ

110314_220825_ed.jpg
イロイロなことがおきただのな。
森でもわだいになってるだの。

つらいこともあると思うだの。
そんなときはうたをうたうだの。
大人もじつはこわいだの。
だからよいこのみんながライダー
とかレンジャーとかになって
まもってあげるだの♪

photo by eena x exsoup

The fall is forest NEW item 続々発信♪

JUGEMテーマ:JUGEM







おせちもいいけど・・・蟹江敬三!!!
ラタタップです。すっかり寒くなりました
がいかがお過ごしでしょうか??

The fall is forest の物語お楽しみ
いただいておりますでしょうか??

さてさてロゴも一新しそれに絡めた
新しいプロダクトの発信です。

どのアイテムも構想に13年制作に
3秒の珠玉の作品となっております。

PC、携帯共通でショップのバナーから
閲覧、我慢できない方は購入してみて
下さい。よろしくおねがいします。




photo by eena x exsoup

The fall is forest ロゴタイプ






最近すっかりお肌が乾燥して
粉吹き芋状態のラタタップです。

さて、The fall is forest・・
お楽しみいただいておりますで
しょうか??

今回はこのThe fall is forest
のロゴを新しくデザインいたし
ました。四角いものと横長と
2タイプあります。

今後は何かにつけて登場して
くると思いますので

個性豊かなキャラクター達と供
に愛していただけたら何よりで
ございます。

morillaさんpirilliyさんに
記念撮影協力していただきました。

あ!あともう一つ。The fall〜の
mixiコミュニティーが出来ました
ので携帯、PCともmixiっぽい
バナーからご参加いただければ
と思います。





photo by eena x exsoup

まぁー色々とですな♪




オレは味の無くなったガムぢゃねーから
道端に『ぺ!』だけは・・・勘弁な・・・

近所にできたスタ丼の売上に一生懸命
貢献中のラタタップです。

皆さんThe fall is forestのお話、
お楽しみいただけておりますでしょうか?

今回このサイトのPCで見た時の感じ
を何点か変更しましたのでお伝えします。

1、character shopのリンク先がそれぞれ
のキャラクターのバナーになりました。

100種類キャラクターが増えたらこの
サイトはそれこそ一反もめんみたいに
なってしまうのでソレを防ぎます。

2、mixiにある『The fall is forest コミュ』
へのリンクバナーを貼りました。

まぁーコミュへ入って下さいって言うほんの
軽い脅迫みたいなものです。気にしないで
下さい。

3、pirilliyピリーリTシャツが届いたので
早速着てみました。XLなのでスタ丼で醜く
膨らんだオレの腹もナイスなカバーです。

本編にはすでに登場しておりますがこの先
イーヌ・ブルーノさんと言うキャラクターが
仲間入りします。当然色んな動きがあるので
見守って下さい。

ではではすっかり涼しくなった秋の夜長を
お楽しみ下さいませ♪




photo by eena x exsoup
← new 1/2 old → >>

このページの先頭へ